人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JPBAウイメンズオールスターゲーム2020

JPBAウイメンズオールスターゲーム2020_a0394313_23380838.jpg
JPBAウイメンズオールスターゲーム2020終了しました。

いやぁ凄かった。最後の最後ビッグゲームで決勝ステップラダーへ

這い上がってきたねぇ!7位から、一気に3位へ突入!

姫路麗は、やはり凄いPリーガーであり、最強女王だ!

決勝ステップラダーは、4位決定戦からでしたが、3位決定戦も乗り切り

気づけば、トントン拍子の優勝決定戦まで来てるし。

連覇はならずとも、素晴らしい決勝戦でした。

試合には、負けましたが、素手での開幕戦!明らかに自分自身に勝ちましたね

素手での1勝を掲げていましたが、ぜんぜん問題なさそうです。

お嬢にトコトン惹かれた二日間でした。さぁ次は、KUWATACUP2020

今年は、エキシビジョンではなく、決勝の舞台で、投げれますように。



by PLEAGUE_LOVE | 2020-02-02 23:53 | P☆LEAGUE

人生なんて、一度っきりなんだから、ジグザグしながらのんびりいこうぜ


by PLEAGUE_LOVE